« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

忙しいっす~!!

ここ最近・・・色々ありまして大変です(現在進行形)!

私・・イイ歳こいてカッコ悪いケガしちゃいました。
ケガは「捻挫&打撲」です(><)

その・・ケガの原因が・・・「滑り台」

ナナちゃんと姉と私でゲーセンにあるキッズランドみたいな
アスレチック?に入って遊んでいたら・・・

凄く短い距離の滑り台を発見!「皆で滑るぞ~」と意気込み
唯一靴下を履いていた私・・「カッコよく2人の横をすり抜けるぞ!」と
あえて最後に勢い良く「1番~☆」と滑ったら・・・「グキッ!」と激痛!!

「あぁ・・・あかん・・」と1人激痛に襲われ身動き取れず(><;)

左足の指を思い切り内側に曲げてしまい・・・足腫れました(-_-;)
久々のショッピング・・・歩けなくなり車椅子で回りましたよ・・。

次の日病院で診察・・先生は「痛いの痛いのとんでいけ~」と・・・
ケガの原因を聞いて先生に子供扱いされました。

今月の30日は妹の結婚式・・・治るかな・・(>_<;)

Erujii

「おいぉぃ・・・ハシャギ過ぎなんだよ・・・。ワシの誕生日
までに治せよ。期待してるぞ!」

え~・・・7月7日に10歳の誕生日を迎えるエル爺☆
ドックフードでケーキを作ると断言した私・・・どうやって作ろう??
砕いて・・・固めれば・・・ケーキ・・・?

報告があります!順調にいけば7月1日にボステリが来ます(^v^)
前々から3匹目を考えてた我が家・・・やっと出会いました☆

4月23日生まれのオスのボステリです。母の一目惚れです☆
昨日会いに行ってきて抱かせてもらいました。「小さ~い」の一言!
とても不安でイッパイですが大切に育てていきたいと思ってます。

30日が妹の結婚式なので次の日に取りに行く事にしました。
でも・・・「ワクチン終わるまで他のワンコと触れさせないように!」と
言われているので少し大変です。

買わなければならない物もイッパイ!「ケージ」捨てちゃったので
買うことに・・・けっこう高いんだよな(><;)

名古屋で安く買える所知りませんか?知ってたら教えて下さい!

|

本読んでるのぉ~!!

エル爺・・「ねぇ、ナナちゃん何しとるんだい?」

Dscf4298

ナナ・・・「本読んでるの~!」


エル爺・・・「ちょっとワシにも見せてくれ?」

Dscf4299

ナナ・・・「あ~!かじっちゃダメ~!!」


ナナ・・(><)「タータン!エル爺が本持ってったぁ~。」

Dscf4302

エル爺・・「ごめんなさい・・・(;_;)返すよ。」


エル爺はナナちゃんの持っているオモチャに興味があるらしく
必ず1回は取り上げて確かめます。

ナナちゃんにはイイ迷惑かな??

|

日本語は難しいです!か?

昨日は恐ろしい程ドシャ降り&雷で怖かった(><;)
雷は大嫌いです!トイレにも行けませんよ・・・。

今日は大人しい雨でヨカッタぁ~(^v^;)

あのぉ・・・皆さんは日本語大丈夫ですか?
我が家は普通に間違えて日本語を使っちゃいます。
所構わず間違って・・・言葉が出るようで(--;)

最近の私の姉(30、子持ち)は・・・ありえない使い方してます。
先日、郡上八幡に出かけた時・・・サービスエリアで・・・

姉「お父さん!飛騨牛コロッケ食べてみる?」

父「おう!美味そうだなぁ~。」

姉「揚げ物はヤッパリ抱きたてが1番美味いよね!」

父「・・・・・・2つください。」

ある日ショッピング帰りの車中で高校時代の話が出た時。。。

私「そういえば姉チャンって高校時代帰って来なかったよね~」

姉「あ~、Aチャンの家に泊まったりしてたからね!」

私「Aチャンって、あのゴッツかった女の人だよね?」

姉「そうそう、ジャンプ松本に似てた子よぉ~!」

私「ジャンプ・・松本・・。ダンプ松本だよね?」

てな感じの会話が普通に流れてる我が家・・・心配です。
Dscf4319

「ワシ・・・犬でヨカッタ・・・」

そんな姉は今日カゼひいてテンション低いです。
カゼひきながらも・・・言ってましたよ。ワケわからん事・・。

私「ナナの風邪が移ったんやない?ナナは薬飲んだから大丈夫そう?」

姉「うん・・ナナは医者から貰った抗がん剤飲ませたから大丈夫。」

私「抗がん剤・・・?抗生物質って言われてない?」

姉「あ~ぁ・・・それかもしれん。」

姉ちゃん・・・頑張れ(-v-;)
いつか姉に会った時は会話に注意して下さいね!

|

誰か来るの??

最近はブログを書く暇がなかった・・・。
寝ても寝ても眠くてダルイ・・(--;)

寝るのを優先にしていたら何日もブログを
書いてない事に気付きました(><;)

こんなブログですが読んでくださってる方・・・
これからもヨロシクおねがいします!!

今日は暑くてエル爺にはキツイ1日でした(><;)
ミンミンは暑くても人恋しく膝の上で寝てました。

昼間2匹が窓の外を気にしてるのでイスを置いたら・・・

Erut
エル爺・・勢いよくイスに飛び乗り何か見てる。

私らが見た限り何も気にならないけど・・・?


エル爺がイスから降りると真似をする犬が・・・

Minnminnt

あのぉ・・・何もないんですけど・・・?

ミンミンも何か気になるのぉ~?

ってか・・足開き過ぎじゃありません??
女の仔でしょ(*><*)

Eruminm

んで・・・誰も来ないし何もないんですけど・・・。




ミンミンはエル爺の真似ばかりしてるけど分かってやってる?
そうやって色々と勉強してるのかなぁ?



|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »