« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

☆ミンミン3歳の誕生日☆

cocoの記事を書いてから3ヶ月・・お久し振りデス!

この3ヶ月間は色々ありまして・・ブログ書けなかった(;_:)

久し振りにブログを書ける時間が出来、書こうと思ったら・・

「インターネットを表示できません」ってパソコン狂ってるし・・。

色んな人に電話して昨日やっと直り?ましたよ(><;)

なので。。。思い切り書きたいと思いま~ス!

まずは・3匹の近況報告から(・。・)

 エル爺は足のケガが完治しました!しかし・・心臓病が悪化してます。

「寒い冬は用心して下さい。」と獣医にいわれました。
先月あたりから咳も出始め・・とても怖いです。
どんどん悪くなっていくエル爺を見てるとドンキーの時を思い出し
「居なくなっちゃうのかな・・・」と考えてしまいます。

今は・・その気持ちを押さえるのに精一杯です。とても不安です。

cocoと日向ぼっこ(^v^)

Dscf4693

 





ミンミンは昨日3歳の誕生日を迎えました!

プレゼントも買って写真を撮ったのですが・・・(><)
パソコンが未だ正常ではないらしく載せれませんでした(;_;)
せっかくの誕生日のブログ・・・写真なしです。
体は健康です!先月の29日に緑地ランに行きました。
相変わらず・・・抱っこでした。ドッグカフェでも・・膝の上・・。

甘えん坊さんです(^v^;


ミンミンは1番の寒がりサン(><)

Dscf4758

 








cocoは今7ヶ月です。暴れん坊&噛み癖直ってません(^v^;)

最近ようやくトイレを覚えてくれて一緒に寝るようになりました!
シングルベットに人間&ワンコ2匹・・・寝返り出来ません。
しかもcocoは寝る前に私の手を噛みながらしか寝ない・・・
ミンミンは踏まれて起こされて・・・でも仲良く寝れてます。
cocoも初ランしました。大きなボールを渡したら思い切り走り回り
喜んで遊びました(^v^)他のワンコが居なくて1匹遊びでしたが・・。
最近のケガは・・・目を負傷しました(*_*)

今は点眼治療中です。

僕はシッポ長いよ~(*v*)

Dscf4624

 









最近は3匹で日向を上手く使いながら日向ぼっこ(^v^)




Dscf4688

| | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »