« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

☆26歳になりました☆

今日1月27日はMy Birthday♪です(^v^)

まぁ・・・何もなかったですけどね・・(寂)

1月27日という日は一生忘れない日でもあるんです。

それは16歳で亡くなったドンキーが天国へ逝った日だからです。

まさか自分の誕生日に別れがくるとは思ってもいませんでした・・・。

でも今は家族皆で「きっとドンキーは自分の事を忘れないでほしい

毎年思い出して欲しいって思ってたんだ」って感じてるんです。でも

正直・・家族の皆は私を立ち直らせるために言った事だと思います。

ドンキーが亡くなった時に私はペットロスになりました。

外出してもビーグルを見ると泣いてしまい、毎晩泣いていました。

聞こえないはずのドンキーの足音まで聞こえるようになって

凄く苦しかったです。今でも泣く事があります・・・。

エルは母に凄く懐いていたので正直私は癒されませんでした。

ペットショップに行けない私は毎回店の外で待ってる状態で

ずっと下ばかりを見て過ごしてたのを憶えてます。

今は3匹と過ごしていますがドンキーは特別です(^v^)

ドンキー大好きだよ!いつも想ってるよ!

ずーっと忘れないからね(uvu)

*エル爺ですが・・・お腹がパンパンに張っていたので
「あれ?オヤツやりすぎで太った?」と思ってたのですが
異常なので直ぐ病院に連れて行ったら
「お腹に水が溜まってます」と言われました・・・。
今は薬でオシッコとして出してます。治療中!

エル爺・・・太ったんじゃなかったんだね・・ゴメンネ!

|

今年初ブログ

明けましておめでとうございます☆・・・遅ッ(><)

今日ようやくパソコンが動きました・・・。
実は12月頃に又動かなくなっちゃって「直さなきゃ」って
思ってたら・・・

大好きな伯父と伯母が数日置きに亡くなってしまって
信じられなくて何か頭がボーっとしてしまってました。

伯父の、お葬式で会って話して元気だった伯母が
翌週に急に亡くなったので・・・未だ信じられません。

でも伯父も伯母も居ないんですよね・・・。
何か・・・変な感じです。

さて、我が家の3匹はと言うと(^v^)

エル爺は相変わらずですが元気です!!
今日、獣医さんに
「今は心臓も落ち着いてますね。でも油断しないように!」と
言われました。
2月に向けて寒くなるので気温の変化に注意です(><:)
2003_0101xmas0011

食欲もあるし、オモチャで遊ぶので悪いのは心臓だけ!
心臓さえ良ければマダマダ若いエル爺(^v^)
最近はオモチャを独占してますから(>v<:)ちょっと分けてあげて~!

2003_0101min3bd0013 ミンミンです(^v^)
これ誕生日に買った服なんです。

微妙~でしたよ・・・。
マジックテープで留めるんですけど
ミンミンは細いのでスグ取れちゃって・・・
フンドシみたいになってまう~(><:)

そうそう、ミンミンって怖いですよ~(><;)・・・ココに対して!!

ココは絶対にミンミンに逆らわないですもん。自分のオモチャも渡す・・・
常にミンミンに対しては腹見せ態度!

だからココに何かされたらミンミンにチクリます!!
2003_0101xmas0002

「ミンミンさん、私・・ココに噛まれました!」

で、ヤンチャなココは・・・ちょっと怖がり???

散歩中に人に出会うと背中の毛がボヮ~っと立ちます(><)
これって怖い時、警戒してる時の反応ですよね?

もしかして・・・人間が苦手??それは困る・・・(--;)

2003_0101xmas0025

パピーの頃に病気で外出出来なかったせい?
他のワンコとも触れ合ってないぞ・・・。

まずいゾ・・・まずいゾ~(><:)ドッグラン行けな~い!!
直せるかなぁ・・・どうやって直そう(--;)

初めて他のワンコと触れさせるには・・どうしたら??

2003_0101xmas0019

「私みたいに公園いったら?」

ん~・・リード付けてランの回りをウロつきますか・・・。ん??

ミンミン!それ・・ココのオモチャじゃないかい?

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »