« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

エル爺は元気です☆

エル爺の体調は落ち着きましたhappy01

ここ数日は暖かかったので心臓も大丈夫みたいですgood

食欲モリモリで本当良かったぁ~smile

2003_0109nene0002

日向ぼっこも長生きの秘訣ですよんsun

今月で11ヶ月のCoCoなんですが・・・恋してるみたいheart04sign02

2008_01210003

ミンミン姉ちゃま・・・好きですheart02

2008_01210011

こっち見てぇ~姉ちゃまぁ~happy02

2008_01210016

姉ちゃまぁ~up

2008_01210015

いいかげんにしなさぁ~いpout

・・・・・ってな感じで毎日ミンミンに猛アタックしてますが

ミンミンはキレてますcoldsweats01CoCoはクドイんでね・・・。

そうそう!ワンコって鼻同士を突っついて遊ぶんですよねcatfaceでも・・

私にはCoCoがミンミンにアタックしてる様に見えちゃうんですょwink

この行動はエル爺にはないのになぁ・・・bearing

|

願いが叶いますように☆

今日は名古屋も凄く雪がふりました。

夜中も朝も冷えました・・・。

今日わんにゃんドーム2008に行く予定だったんですが

朝リビングに行くと心配そうな母と苦しそうなエル爺がいました。

「エル夜中ずっと咳してて眠れなかった・・・」と母が言ってました。

直ぐに病院に連れて行ったら、獣医さんが

「急に冷えて心臓に負担がかかったんだね。肝臓も悪くなってるね。」

と言っていたそうです。

昨日は母に「散歩に連れてって」とせがんでたエル爺なのに

一晩で凄く歳をとったようになってしまいました。

餌も欲しがらず、息も思い切り吸い込むような呼吸の仕方で・・・

見ててツライです。

薬は毎日与えてるのですが、獣医さんは

「呼吸に変化が出たら直ぐ連れて来て下さい!注射します。」と。

何か・・・怖いし何もしてあげられないし、本当ツライです。

私の心臓を半分あげるから元気になってほしいです。

寿命も半分あげるから長生きしてほしいです。

エル爺と春を迎えたいです。

どうかエル爺の体調が落ち着きますように!

沢山エサを食べてくれますように!

暖かくなったら散歩に行けますように!

Dscf3945

|

新しい遊び方☆

これに挑戦したかったのだぁ~(>v<)
Dscf5017_2

姉ちゃんに貰った幼児向けの「ボールハウス☆」

こんだけボールがあるとワンコは???

Dscf5009

さぁ~ミンミン、ココ!好きなボールで遊びなさぁ~い(^v^)

Dscf5025

え・・・(・。・;)同じ色・・・。

偶然とはいえ銜え方も同じやん(-v-;)

まぁ・・・好きなだけ遊んじゃって~(>v<)

Dscf5028

あ!・・・別にカメラは気にしなくてイイですから・・・

ミンミン?近すぎて顔のシワクチャが目立ってるよ(><;)

★後ろにあるのが私の部屋にあるワンコトイレ・・・

 ココが足を上げてしかオシッコしないので(><;

 100均一で買ってきて日曜大工しましたよ・・・。

 エル爺は足上げないのになぁ・・・。ココは色々大変!!★

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »