« 旅行に行ってきました~♪ | トップページ | ぽぽチャンvsココちゃん★ »

☆おもちゃバトル☆

先日の旅行から家族全員・・・体調不良・・・shock

ハシャギすぎ&温泉入りすぎ&夜更かし・・大人げないsweat02

話は変わりsoonこの仔達・・・又やってますeye

Dscf7111

    「ミンミン姉ちゃん・・・それ貸してくれ!」

              「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

2003_01010017

       「ねぇ・・・貸してってば・・・。」

          「・・・・・(夢中)」

2003_01010043

 「飼い主~!ミンミン姉が貸してくれないんですけど~!」

2003_01010049

    「だからぁ~!それ貸してってばぁ~annoy

2003_01010045

      「はぁ~???聞こえな~い」

2003_01010047

   「もぉ~クソッ!このやろう!ちくしょう!!」

2003_01010053

んじゃぁ・・・ココ!違うオモチャあげるよ!おいで~catface

2003_01010024

「えsign02何何何!ココに何のオモチャあげるの???」

2003_01010025

   「あ・・・・大好物のボール・・・いいなぁ・・・」

なら、そのオモチャをココに譲ったらボールあげるよcoldsweats01

2003_01010027

 「はい!譲りました!だからボールをください!!!」

オモチャの中でボール系が1番好きなミンミンsmile

特に近所のホームセンターに売っている人間の子供用の

3個入りのカラフルボールが大大大好きheart

もちろん破壊してしまいますが・・・

2003_01010004

どんなに小さくなっても「遊んで!」と持ってきますbleah

投げてもらい取りに行ける大きさならOKらしいですdash

 

そういえば・・・ココちゃん!良かったねぇ~wink

2003_01010014

やっとミンミンに譲ってもらえたねhappy02

2003_01010031

仲良く遊ばないと・・・オモチャ買ってあげないぞぉ~delicious

  

|

« 旅行に行ってきました~♪ | トップページ | ぽぽチャンvsココちゃん★ »