« 高山オフ会2 | トップページ | 寒がり過ぎでしょ・・・。 »

この本・・・面白いです♪

毎月買っているファッション雑誌を買いに本屋へdash

レジに向かう途中に目に止まった本が・・・

Dscf7425

こらッannoy 寝るなッsleepy

Dscf7426

おぉ・・・起きた・・・。

「イヌの気持ちがわかる本」ってやつですhappy01

ココと違ってメチャ可愛い顔に惹かれて買っちゃいました。

Dscf7415

あッsweat01こら噛むんじゃないcoldsweats02もう顔の事は言わないから・・・sweat01

この本・・・私の大嫌いな字ばっかりの本・・・shock

でもでも・・・適当に1ページ読んでみたら・・・

「面白いupしかも分かりやすいhappy02

一気に読んじゃいましたよdash

ワンコは集団生活の生き物だから

いつも愛情を確かめてるんですねcatface

オモチャを飼い主の前に並べて誘ってくるのも

自分への愛情を確かめてるらしいですよhappy01

本当カワイイですよねhappy02heart04

|

« 高山オフ会2 | トップページ | 寒がり過ぎでしょ・・・。 »