« ぽぽチャンvsココちゃん★ | トップページ | 高山ボステリのオフ会 »

高山のオフ会おじゃまします!!

もうすぐ「高山ボステリオフ会」ですねcatface

実は・・・私たち家族も「見学」しに行く事にしました。

今回はミンミンもココも参加はしないのですが・・・

どうしても行きたい理由があるので・・・confident

この事を高山のパンチ君のママの「おかしゃん」に

相談したら「いいよ!」と返事をくれました。

もう締め切りしたのに・・・嬉しかったですweep感謝です!

オフ会に顔を出したいと思ったのは・・・

亡くなったエル爺がキッカケです。

2003_0101nene5270004

締め切りはエル爺が生きている頃でした。

なので、絶対に行けない事は分かっていたので止めました。

でもエル爺は亡くなりました。

そんな時、エル爺の為に花を贈ってくれた人達

ブログにコメントを残してくれた人達がいました。

「もう苦しまなくていいんだよ。エル爺お疲れ様・・」

「虹の橋でゆっくり休んでね。」

優しい言葉に私達は励まされて、悲しい気持ちだけじゃなく

少し安心したような・・・違う気持ちを持つ事が出来ました。

皆さんには、とても感謝しています。

エル爺も虹の橋で感謝している事だと思います。

そんな方々に、直接会いたいと思いました。

今回はワンコ無しでの「見学」という形ではありますが

参加?!させて頂く事になりました。(スミマセン・・・)

ミンミンとココは留守ですが・・・

2008_09120006

エル爺は、この形で連れて行きます。

直接見たいと言う方は声をかけて下さいねconfident(見ないか・・・)

私達は午後から見学させて頂きますeye

どうぞ宜しくお願い致しますsweat01

|

« ぽぽチャンvsココちゃん★ | トップページ | 高山ボステリのオフ会 »