« 高山のオフ会おじゃまします!! | トップページ | 高山オフ会2 »

高山ボステリのオフ会

12日は高山で行われたボステリのオフ会へdash

沢山のボステリちゃんに驚きましたsign03

ブログで見ていた沢山のボステリちゃん達に会えたのが

とても嬉しかったですcatfaceup

エル爺の長寿犬友達のゴン爺ちゃんにも会えましたconfident

「いつか長寿犬同士で会いたいね。乾杯したいね。」と

会える日を楽しみにしていたのに・・・

エル爺は待てずに虹の橋へ行ってしまいました。

でも今回エル爺とゴン爺を会わせてあげられましたconfident

(カプセルに詰めたエル爺を連れて行ったので)

ゴン爺ちゃんを撫でているとエル爺を思い出しました・・・。

実際に会ってみるとゴン爺ちゃんとエル爺は似ていましたconfident

鳴き声も、曲がった尻尾も、喜びの仕草もcatface

とても癒されました。

2008_0702erubd0007

cloverエル、やっとゴン爺ちゃんと会う事が出来たね。

 ゴン爺ちゃん心臓も悪くなくて健康なんだって。

 良かったね。安心したね。

 ゴン爺ちゃんには沢山長く生きてほしいね。

 エルの分まで長生きしてくれるって言ってくれたよ。

 だからエルは虹の橋から見守ってあげてね。

 また来年も会おうねって約束したからね。 clover

 

今回ミンミンやココを連れて行かなかったにも関わらず

色々な方に声をかけて頂きました。

人見知りな性格で・・・おまけに緊張していたので・・・・

話しかけて頂いたのに名前すら聞けませんでしたcrying

声をかけてくれた方、本当にアリガトウございました。

名刺を作って持っていったのに・・・渡せなかった・・・down

そして、サプライズのプレゼントも頂きましたcrying

凄く凄く温かい心のこもったプレゼントpresent

早く書きたいけど・・・パソコンの調子が悪くて画像が。

どうしても画像と一緒に書きたいと思ってるので

また直ったら書きたいです。

本当に本当に嬉しくて感謝の気持ちでイッパイです!!

|

« 高山のオフ会おじゃまします!! | トップページ | 高山オフ会2 »