« 高山ボステリのオフ会 | トップページ | この本・・・面白いです♪ »

高山オフ会2

パソコンに画像が入れられるようになりました。

今回のオフ会で頂いたプレゼントpresent

2008_10150044

おかしゃんが書いてくれた賞状。

まさかエルの為にも用意してくれてたなんて・・・。

「エル爺ちゃん」と名前を呼ばれた時、驚きました。

本当にサプライズで・・・一気に涙が込み上げてきました。

悲しい気持ちではなくて嬉しかった。

11年生きたエルも長寿犬として表彰されたんだって・・・。

7月7日に11歳の誕生日を迎えて

「エルも10年越えたね、これからは足腰が弱くなって

介護が必要になるね」と笑って話していたのに・・・

15日後に突然逝ってしまった・・・。

ドンキー(先住犬ビーグル)が15歳まで生きたので

「たった11年で・・・」と思っていたけれど

11歳も立派な長寿犬なんですねconfident

おかしゃん、ケメママさん!感謝してます!

本当に、ありがとうございました!!!

そして、このタオルのイラスト・・・

2008_10150047

エル爺に似てる・・・(親バカ?!)凄く可愛いです!

もちろん使わず飾らせて頂きますhappy01

今回のオフ会で、話しかけて下さった方々

まともに話せずスミマセンでした。

写真も撮れずでした・・・weep

でも心に残る素敵なオフ会でした!

来年こそは・・・出来れば・・・行けるならば・・・

2008_10150006

この・・・自由すぎる2匹と・・・参加したい・・・。

その前に色々と特訓せねば・・・sweat01

|

« 高山ボステリのオフ会 | トップページ | この本・・・面白いです♪ »