« ☆おもちゃバトル☆ | トップページ | 高山のオフ会おじゃまします!! »

ぽぽチャンvsココちゃん★

我が家には「姪」という小さいママが居ますvirgo

3歳になってから「美」にも目覚めたようです。

そして最近は何故か「世話好き」になっていて・・・

2匹のゴハンの用意、2匹のケンカの仲裁に入る

「ダメでしょ!」と説教まで始まりますcoldsweats01

(2匹は全く聞きませんが姪は必死ですsweat02

そんな恐ろしい姪のオモチャを狙う怖い者知らずが・・・

Dscf7240

「ココ・・・そのポポちゃんはヤバイんやない??」sweat01

Dscf7238

「あ~ぁ・・・sweat02プロレス始まっちゃったょ・・・。」

Dscf7236

「噛んでるし・・・sign03本気やんsweat01

Dscf7235

「あ~ぁ・・・ポポちゃん・・・完敗wobbly

知らないよ~・・・3歳児は色んな意味で怖いぞぉ~sweat01

また意味の分からない長い説教が始まるぞ~sweat02

Dscf7241

「アッカンベェー!!ミンミン姉ちゃんの仕業にするも~ん」

それは無理だなぁ・・・

何故か姪が説教する相手はココばかり・・・coldsweats01

まぁ・・・ココしかイタズラしないからね。

|

« ☆おもちゃバトル☆ | トップページ | 高山のオフ会おじゃまします!! »