« 父の還暦パーティー&エル爺 | トップページ | プレゼントありがとうデス☆ »

☆ミンミン4歳の誕生日☆

11月30日はミンミンの4歳の誕生日ですbirthday

2008_11200013

「えッsign02ミンミンとの生活って未だ4年しかたってないのsign02

と感じるほど、ミンミンとの生活は濃いですhappy02

パピーの頃は暴れん坊な子でしたdash

ペットシーツは破り食べちゃうし、家具は一通り齧ってたし

背中を向ければ背中をガブリsweat01

朝は噛まれて起こされ、夜は遊び疲れるまで寝てくれない・・・。

でも大変だったからこそイイ思い出?!ですhappy01

そして誕生日の楽しい作業と言えば・・・ケーキ作りbirthday

2008_11200002

って・・・ケーキと呼べる物では・・・ないですけどcoldsweats01

フード湯がいて潰して、野菜は切り抜いて茹でて・・・

それを重ねただけの物ですsmile

愛情はタップリ詰まってますよ~heart04なので・・・

2008_11200007

おすそ分けのミニも作りましたbirthday

今日がヒマな日で良かったup(だいたいヒマだけど・・・)

ミンミン3歳の1年は病気なしで過ごせましたconfident

新しい1年も病気なしで過ごしましょうねcatface

2005_110320051140032

我が家に来たばかりの頃。お転婆でしたdash

2008_11140016

現在は・・・やっぱりお転婆だよねcoldsweats01

でも元気なミンミンが可愛くて大好きで~すheart04

|

« 父の還暦パーティー&エル爺 | トップページ | プレゼントありがとうデス☆ »