« この本・・・面白いです♪ | トップページ | 必死なミンミン&じじばば☆ »

寒がり過ぎでしょ・・・。

最近グンッと寒くなりましたねwobbly

でも、数日前まで夏布団で寝てましたhappy02

しかし・・・さすがに我慢出来ず「毛布」登場up

すると感謝の言葉が聞こえてきました・・・

Dscf7357

     ミンミン: 「ありがとう・・・」

Dscf7352_2

ミンミン:「あぁ~・・暖かい。この季節がきたのね。」

Dscf7353

ミンミン:「後ろの子?・・あの子は若いからイイのよ・・・」

Dscf7354

ミンミン:「私は・・・ダメ・・冷え性なのよ・・・」

Dscf7356

ミンミン:「どうして・・・近付いてくるのよ・・・」

Dscf7355

ミンミン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・annoy

ココ:「姉ちゃ~ん、一緒に遊ぼうよ~up

Dscf7359

ココ:「遊ぼうってばぁ~~~早く~dash

Dscf7366

ミンミン:「邪魔しないでって言ってるでしょうがぁ~annoy

ってな感じで、姉弟ケンカばっかりですcoldsweats01毎日ですよ~sweat01

血を出すケンカをしなくなったのはココが去勢してからhospital

でも他のワンコは苦手なココ・・・怖がりor強気???

|

« この本・・・面白いです♪ | トップページ | 必死なミンミン&じじばば☆ »