« 寒がり過ぎでしょ・・・。 | トップページ | シュシュの使い方&エル爺の存在感。。 »

必死なミンミン&じじばば☆

遊んでほしいのに・・・無視されると・・・

Dscf7395

とりあえず飼い主を・・・「見るeye

それでも気付いてもらえなければ・・・・・

Dscf7389

オモチャを銜えてから・・・・「見るeye

それでも効果がないと判断すれば・・・・・・

Dscf7400

ちょっと手を添えて・・・・見つめてみる・・・・・・eye

Dscf7401

ついでにオモチャも添えながら・・・・・・・・見つめるeye

それでもダメなら・・・最終手段・・・・sweat01

Dscf7409

見つめながら・・・飼い主の視野に無理やり入ってみるdash

これはミンミンが3年で身に付けたワザcatface

3年と言えば・・・3歳半の姪happy01

最近プリキュア5というキャラクターが大好きなんです。

そのキャラクターのパズルをママに買ってもらったと

ジジに見せに来たら・・・

Dscf7405

ジジがパズルに・・・はまってしまいましたcoldsweats01

姪は仕方なく数字のパズルを・・・sweat02

すると・・・今度は・・・

Peinnto

ババが・・・coldsweats01

「こりゃぁ~脳トレやなぁ~」と真剣にやっておりましたdash

2人とも完成させて満足げな笑顔・・・でも・・・それ・・・

さっき姪も完成させてましたから・・・coldsweats01

|

« 寒がり過ぎでしょ・・・。 | トップページ | シュシュの使い方&エル爺の存在感。。 »