« プレゼントありがとうデス☆ | トップページ | 2008最後の更新☆ »

プレゼントありがとうデス☆2

ず~っとパソコンさんが画像の取り込みを拒否down

でも今日やっと受け入れてくれましたup

なんて気分屋さんなんでしょう・・・。

だいぶ前になりますが・・・

ミンミンへのプレゼントが届きましたpresent

2008_1219200812190014

北海道のルーちゃん&ぼすとんサンからhappy01

これまた乙女心をくすぐる雑貨がheart04

26歳にして初めて食べる北海道の名菓smile

美味しかったで~すup(チョコ大好きです)

2008_1219200812190019

「大好きなオモチャありがとうですnote

2008_1219200812190012

「あのチビが狙ってるので・・・そろそろ・・」

2008_1219200812190016

黄色いオモチャはミンミンが持って行きdash

2008_1219200812190043

ムラサキのオモチャはココが持って行きましたdash

ぼすとんサンありがとうございましたhappy02

これからも仲良くして下さいね~bleah

|

« プレゼントありがとうデス☆ | トップページ | 2008最後の更新☆ »