« ☆ミンミン4歳の誕生日☆ | トップページ | プレゼントありがとうデス☆2 »

プレゼントありがとうデス☆

ミンミンの誕生日にプレゼントが届きましたpresent

同じ愛知県のトトぺぺちゃん家からeye

Dscf7713

ではでは・・・さっそく・・・

Dscf7719

なんか・・・不思議とピッタリでbleah

この後も銜えたままココに追いかけられてましたdash

トトおとさん、トトおかさんアリガトウございましたhappy01

そして同じ愛知県のぽんつぶチャン家からeye

Dscf7716

初めてのオヤツに興味深々の飼い主up

「サプリ納豆」が特に気になったので食べさせたら・・・

「ムニャムニャ」しながら食べてましたhappy01

Dscf7736

によしげサン、あーさんアリガトウございましたhappy01

トトちゃん、ぺぺちゃん、ぽんずチャン、こつぶチャン

これからもミンミンをヨロシクねwink

またランで会えたらイイなぁ~~~catface

|

« ☆ミンミン4歳の誕生日☆ | トップページ | プレゼントありがとうデス☆2 »