« プレゼントありがとうデス☆2 | トップページ | 明けましてオメデトウございます♪ »

2008最後の更新☆

2008年も残りわずかですねconfident

2008_1219200812190013

「僕は元気ですよ~dash」とシャクレながら言っておりますcoldsweats01

ストーブの前は唇が乾燥しちゃうみたいですねsweat01

2008_1219200812190022

「私も元気よ~dash」と遊びながら言っておりますhappy01

寒くてもパワフルですpunch

2008年は・・・

「出会い」  「別れ」  「感謝」   の年でした。

clover「出会い」。。。。。。clover

今年に入ってからもブログのお友達ができましたcatface

こんなブログでも読んでくれる人が居てスゴク嬉しいデス。

こういう出会いも楽しいですよねwink来年はどんな出会いが?

clover「別れ」。。。。。。clover

一生忘れない。エル爺と一緒に暮らせた事confident

心臓が悪いと聞いた日から約3年。

毎日嫌がる薬を飲ませ、大好きなカボチャを煮て・・・

大好きな散歩もエルの為に行かなかった。

大好きなオヤツも体の為に減らした。

いっぱい我慢させちゃったね。

でもエルは私達を困らせなかったね。良い子だったね。

この世を去る時も最後まで傍に居てくれた。

私の目を見て・・・何が言いたかったのかなぁ?

「もっと生きたい。」・・・そう私は感じたよ。

助けられなくて本当に・・・ごめんね。

エルが亡くなった事を受け入れられず

後悔や人間関係の疲れなどでボロボロでした。

「エルが亡くなったのは私のせい」「私が代わりに・・・」と

精神的に追い込まれて苦しい日々でした。

エルが必死に生きて、私は適当に生きていて・・・

代われるなら本当に代わってあげたかった。

愛犬が亡くなるのは本当にツライ事です。

「エル11年間本当にアリガトウ。」

2003_01010013

clover「感謝」。。。。。。clover

今年は沢山の方に助けてもらいました。

エルの事で励まして頂いたり・・・

お友達に本当に元気を貰いました。

苦しい時に皆さんの優しい言葉を聞いて

何度も心が救われました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!心から感謝してます。

2008_07190003

エルに沢山の贈り物ありがとうございました!

今年のブログ更新は今回で終わりですscissors

なぜなら・・・色々と忙しくなりそうなので・・・dash

2009年まずはココをワンコ好きに変身させて・・・

ミンミンと一緒にカフェやランに行きたいなぁ~bearing

2008_11200059

        それでは happy01 良いお年を~~up

|

« プレゼントありがとうデス☆2 | トップページ | 明けましてオメデトウございます♪ »