« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ミンミンの前足のコブ・・・

一昨日ミンミンの前足にコブを見つけましたsad

本犬は痛がる様子もないので触ってみると・・・

「硬い」sign02

よく分かんないし素人判断は良くないので病院へhospital

レントゲン撮っても骨には異常なしthink

先生が言うには・・・

「何が原因か分からないし、菌が入ってるかもしれないし・・・

7日間まず菌退治の薬を飲ませて様子を見ましょう。」

との事・・・despair

まだコブが消えなければ更に検査が必要と言われましたshock

ん~・・・親指の爪ぐらいの大きさのコブ・・・。

薬飲んで今日で2日目。まだ変化はなしwobbly

2003_0101200901140028

    「痛い検査だったら・・・イヤだなぁ・・・weep

ドンキーもエルもイボはよく出来てたけど・・・。コブは・・・。

知らない間にココとケンカしたりケガしてたのかなぁsign02

ミンミンにも痛い思いはさせたくないから早く治って~crying

|

エル爺お墓&美味♪

お気付きの方も居ると思いますが・・・。

ブログにエル爺のお墓を作りましたconfident

(ゴン爺&アンちゃんのブログを参考にしました)

Dscf3910

  「よかったら僕に会いにきてねheart

話は変わりますが・・・

ついに私も口にする事が出来ましたhappy02これですeye

2003_0101200901220021

「生キャラメル」ですnote本当に美味しかったup

姉の旦那サンの会社の同僚の方が出張で北海道へdash

2日かけて手に入れてくれたそうですsweat01

でも・・・会社の皆が頼み3箱を分け合ったので・・・

1粒しか食べれんかったぁ~crying

でも貴重な体験!同僚さんアリガトウございましたhappy01

2003_0101200901220023

  「ふ~ん・・・イイよなぁ~人間は色々と食べられて」

2003_0101200901220025

     「僕らにも新しいオヤツ食べさせてッ!」

ん~・・・じゃぁ・・・隠しておいた・・・これは・・・どう??

2003_0101200901220018

          「極上逸品shine海苔」 

以前からオニギリの海苔に興味があったようなので購入。

2003_0101200901220027

         「ミンミン・・・待てよぉ~paper

2003_0101200901220028

    「よしッgood」・・・・・デジカメが追いつけな~いsweat01

2003_0101200901220031

           「ココ・・・待てよぉ~paper

2003_0101200901220033

    「よしッgood」・・・えっ!海苔食べれてないやんsweat01

・・・ってな感じで2ワンコとも大絶賛でした~note

2003_0101200901220037

「海苔は落ち着いて狙いを定めて食べましょうriceballbyココ」

|

ボステリパズル&誰のベッドやの?

2003_0101200901140022

   「このパズル・・・100均一で見つけて購入dash

脳トレと言って母を誘い2人でコツコツ・・・sweat01

300ピース・・・なかなか手強いやないかいwobbly

2003_0101200901140014

2人で2日で完成(・・・時間かかり過ぎ?!)good

完成したけど・・・入れる額が無い・・・。

親子そろって計画性は全くナシsweat01

2003_0101200901140040

 「はぁ・・・僕のゴハン忘れてたくせに・・・アホか・・・。」

時間は過ぎるのが早いんだよなぁ~dash(必死な時は・・・)

じゃぁ言わせてもらうけど・・・それsign01誰のベッドなのかなぁ~sign02

2003_0101200901140005

         「・・・・・・僕の・・・・・・」

2003_0101200901140009

           「・・・・・私の・・・・・」

ミンミン・・・確かに使い方は間違ってないけど・・・coldsweats02

2003_0101200901140010

ちょっと・・・その・・・ワンコらしくないって・・・かなぁ・・・sweat01

まぁ・・・イイけどさぁ・・・sweat02

んじゃぁ~そろそろ私も寝ようかなぁ~・・・ってsign01おいッsign02

2003_0101200901140016

            夫婦かいっsign03

|

明けましてオメデトウございます♪

fujiA Happy New Yearhappy02

Dscf7878

       「ココですheart01ミンミンです」

今年もヨロシクお願いしま~すwink

1月4日にLittle Worldに行ってきましたdash

目的は「中国獅子舞」ですhappy02

Dscf4947

「獅子舞」・・・間違えたsign02 これは「ココ舞」でしたdash

Dscf7970

こっちが「中国獅子舞」でしたhappy01 ハデで可愛いでしょlovely

頭を噛まれるとイイ年になるらしいですshine

little worldは色んな国の衣装が着られるので・・・eye

Dscf7888

姪のナナちゃんがモデルsmileこれは中国。

Dscf7903

これは・・・イタリア?フランス?・・・そっち系です。

Peinto

韓国smile ジイちゃんも着せられましたsweat01

Peinto2

毎年来ているのに・・・クイズが答えられずgawksweat02

Dscf7911

各国の料理を食べてhappy02(これはインドカレー)

Dscf7909

途中でミンミンにも出会いましたsign02・・・・sign02

Dscf7865

あッsign03こっちがミンミンでしたhappy01

この日もメチャ寒かったけど楽しかったですcatface

その夜houseの中では・・・

Dscf7956

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  「・・・ちょうだい・・・・」

Dscf7962

  「ねぇsweat01今年も僕はミンミンに勝てないんですかsign02

      「・・・・・勝てないでしょうねぇ・・・・」

Dscf7944

      「今年は僕ミンミンに勝ってやるdash

Dscf7946

            「このやろぉ~dash

    「・・・・・・・・・・・・負けたさ・・・・・・・・・・・」

Dscf7934

   「こうなったらミンミンより前に写ってやるcamera

ゴメン・・・ココ。更に前に豚ちゃんが写ってる・・・。

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »