« ボステリパズル&誰のベッドやの? | トップページ | ミンミンの前足のコブ・・・ »

エル爺お墓&美味♪

お気付きの方も居ると思いますが・・・。

ブログにエル爺のお墓を作りましたconfident

(ゴン爺&アンちゃんのブログを参考にしました)

Dscf3910

  「よかったら僕に会いにきてねheart

話は変わりますが・・・

ついに私も口にする事が出来ましたhappy02これですeye

2003_0101200901220021

「生キャラメル」ですnote本当に美味しかったup

姉の旦那サンの会社の同僚の方が出張で北海道へdash

2日かけて手に入れてくれたそうですsweat01

でも・・・会社の皆が頼み3箱を分け合ったので・・・

1粒しか食べれんかったぁ~crying

でも貴重な体験!同僚さんアリガトウございましたhappy01

2003_0101200901220023

  「ふ~ん・・・イイよなぁ~人間は色々と食べられて」

2003_0101200901220025

     「僕らにも新しいオヤツ食べさせてッ!」

ん~・・・じゃぁ・・・隠しておいた・・・これは・・・どう??

2003_0101200901220018

          「極上逸品shine海苔」 

以前からオニギリの海苔に興味があったようなので購入。

2003_0101200901220027

         「ミンミン・・・待てよぉ~paper

2003_0101200901220028

    「よしッgood」・・・・・デジカメが追いつけな~いsweat01

2003_0101200901220031

           「ココ・・・待てよぉ~paper

2003_0101200901220033

    「よしッgood」・・・えっ!海苔食べれてないやんsweat01

・・・ってな感じで2ワンコとも大絶賛でした~note

2003_0101200901220037

「海苔は落ち着いて狙いを定めて食べましょうriceballbyココ」

|

« ボステリパズル&誰のベッドやの? | トップページ | ミンミンの前足のコブ・・・ »