« エル爺お墓&美味♪ | トップページ | ミンミン足のシコリが・・・ »

ミンミンの前足のコブ・・・

一昨日ミンミンの前足にコブを見つけましたsad

本犬は痛がる様子もないので触ってみると・・・

「硬い」sign02

よく分かんないし素人判断は良くないので病院へhospital

レントゲン撮っても骨には異常なしthink

先生が言うには・・・

「何が原因か分からないし、菌が入ってるかもしれないし・・・

7日間まず菌退治の薬を飲ませて様子を見ましょう。」

との事・・・despair

まだコブが消えなければ更に検査が必要と言われましたshock

ん~・・・親指の爪ぐらいの大きさのコブ・・・。

薬飲んで今日で2日目。まだ変化はなしwobbly

2003_0101200901140028

    「痛い検査だったら・・・イヤだなぁ・・・weep

ドンキーもエルもイボはよく出来てたけど・・・。コブは・・・。

知らない間にココとケンカしたりケガしてたのかなぁsign02

ミンミンにも痛い思いはさせたくないから早く治って~crying

|

« エル爺お墓&美味♪ | トップページ | ミンミン足のシコリが・・・ »