« 2008最後の更新☆ | トップページ | ボステリパズル&誰のベッドやの? »

明けましてオメデトウございます♪

fujiA Happy New Yearhappy02

Dscf7878

       「ココですheart01ミンミンです」

今年もヨロシクお願いしま~すwink

1月4日にLittle Worldに行ってきましたdash

目的は「中国獅子舞」ですhappy02

Dscf4947

「獅子舞」・・・間違えたsign02 これは「ココ舞」でしたdash

Dscf7970

こっちが「中国獅子舞」でしたhappy01 ハデで可愛いでしょlovely

頭を噛まれるとイイ年になるらしいですshine

little worldは色んな国の衣装が着られるので・・・eye

Dscf7888

姪のナナちゃんがモデルsmileこれは中国。

Dscf7903

これは・・・イタリア?フランス?・・・そっち系です。

Peinto

韓国smile ジイちゃんも着せられましたsweat01

Peinto2

毎年来ているのに・・・クイズが答えられずgawksweat02

Dscf7911

各国の料理を食べてhappy02(これはインドカレー)

Dscf7909

途中でミンミンにも出会いましたsign02・・・・sign02

Dscf7865

あッsign03こっちがミンミンでしたhappy01

この日もメチャ寒かったけど楽しかったですcatface

その夜houseの中では・・・

Dscf7956

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  「・・・ちょうだい・・・・」

Dscf7962

  「ねぇsweat01今年も僕はミンミンに勝てないんですかsign02

      「・・・・・勝てないでしょうねぇ・・・・」

Dscf7944

      「今年は僕ミンミンに勝ってやるdash

Dscf7946

            「このやろぉ~dash

    「・・・・・・・・・・・・負けたさ・・・・・・・・・・・」

Dscf7934

   「こうなったらミンミンより前に写ってやるcamera

ゴメン・・・ココ。更に前に豚ちゃんが写ってる・・・。

|

« 2008最後の更新☆ | トップページ | ボステリパズル&誰のベッドやの? »