« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

大好きなオモチャ♪

アァ~っという間に・・・日が経ってましたdash

でも毎日毎日我が家では同じ光景がeye

2003_0101200901220011

              こんな感じ

2003_0101200901220034

           で・・・こんな感じ

2003_0101200901220024

          それで・・・こんな感じで

2003_0101200901220003

        こうなったら・・・

2003_0101200901220007

         「僕catfaceこれ独り占め~up

2003_0101200901220010

我が家は1頭=1個で買ってきます(争い避ける為)sweat01

ピンクのはエル爺の歯に合わせて新しく買ってきた物。

でも・・・ちょっと硬かったみたいでしたcoldsweats01

今までで1番人気のオモチャhappy01

でも・・・何本買っても・・・名前は知らずcoldsweats01

|

ミンミン足のシコリが・・・

ミンミンの薬が無くなったのでhospitalに行ってきました。

シコリに変化はありませんでした。

診察の結果は・・・

「この場所にはシコリって出来にくいんです。

菌が入ったりだとシコリも柔らかいんですけど・・・

これはカチカチだから。」

注射の針も通らないので検査が出来ませんでした。

Dscf8107

無理に刺すと骨に針が突き刺さる可能性があるからだそうです。

ミンミンのシコリは動かないので良くないそうです。

骨にシコリが付いてしまってるかもしれないから・・・。

もし・・このまま大きくなっていくようなら・・・

「シコリを取る手術」をするらしいのです。

でも場所が悪いので・・・もしかしたら・・・

「親指と人差し指を切断するかもしれない」って。

それと・・・

「犬の足の皮は薄くて傷口を覆えないかもしれない

歩いてるうちに皮が破れるかもしれないから

そうなったら足を元から切断するかもしれない」と・・・。

Dscf8108

今はシコリの大きさに注意しての様子見となってます。

1cmのシコリに怯えながら・・・。

エルが亡くなってツライ日々を過ごして・・・また・・・。

もう頭の中がグチャグチャで変になりそう。

「そういえばシコリあったよね。」って言える日がきて欲しい。

こんなシコリいつからあったんだろ・・・。

みんなのワンコは大丈夫ですか?心配です・・・。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »