« ミンミン再診 | トップページ | アクアトトへ行ってきました♪ »

最近&昭和村♪

ず~っと更新も出来んほど絶不調でした(;´д`)トホホ…

心も体もクタクタ(u_u。)

でも・・・この仔らが元気づけてくれてます( ^ω^ )

Dscf8275

         「大丈夫でしょうかぁ~sign02

と・・・カメラを覗く何とも言えないミンミンの表情∑(=゚ω゚=;)

Dscf8293

           「また弱っとるんかぁsign02

と・・・カメラをメッチャ睨んでるココの顔∑(゚∇゚|||)

Dscf8353

とにかく2匹を見てると自然と癒されます(o^-^o)

そして先週は妹親子が泊まりに来たので「昭和村」へdash

Dscf8364

姪の「neneちゃん」です(゚ー゚)面白い子(*^m^)

Dscf8370

姪の「ナナちゃん」( ^ω^ )元気イッパイの子(・∀・)

Dscf8368

小さな牧場もあってエサもあげられるんです(。・w・。 )

(私は・・・遠くから見てるだけでしたけど・・・sweat01

Dscf8376

昭和の建物の中には昔の遊び道具が置いてありますhappy01

Dscf8375

遊びに夢中で写真が超少なかったので・・・おわり( ゚д゚)

この「昭和村」は・・・ワンコNGらしいですdown

Dscf8292

          「えッsign02まじで~down

|

« ミンミン再診 | トップページ | アクアトトへ行ってきました♪ »