« 大好きなオモチャ♪ | トップページ | 最近&昭和村♪ »

ミンミン再診

今年初めて「風邪」ひきましたwobbly

鼻ダァーダァー&喉イガイガshock

でも今は鼻が詰まってて声変わり中coldsweats02

今日はミンミンの再診でhospitalに行ってきましたdash

足のシコリは大きくも小さくもならず・・・また様子見です。

そして又1つ病気が・・・despair

遺伝性の膝が外れる病気downでも今は心配ないってup

2008_11140016

スポーツマンのミンミンにはキツイ病気だよねぇ・・・sweat01

そうそうsign01待合室で待ってたらボステリちゃんが居たので

「今おいくつなんですか?」って聞いたら

「12歳なんです。」ってhappy01

毛も薄くて、目も真っ白。イイ顔してました!

エル爺が生きてたら一緒の歳になんだなぁ~っと・・・confident

2006_1027shachitei0007

エル爺・・・また思い出して泣いちゃったthinkゴメンネ。

|

« 大好きなオモチャ♪ | トップページ | 最近&昭和村♪ »