« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

Happy Birthday☆ココ

4月23日でココが2歳になりましたbirthday

Dscf8471

ココが我が家に来てからの日々は・・・大変です(進行形)sweat01

2007_0406chiisaicoco0015

ペットショップで皮膚病にかかり・・・1ヶ月待ちにsweat02

「この子の代わりに違う子もいますけど」と言われたけど

「この子を待ちます」と言い張って待ってました。

2007_0406chiisaicoco0010

待っている間にエル爺はツメを負傷でエリザベスshock

私はスベリ台で足を捻挫・・・wobbly

2003_0109nene0006

エリザベスが取れたらエル爺に甘えて一緒に寝てsleepy

2003_0109nene0032

ミンミンには何故か変な形で猛アタックup

2003_01010012

去勢手術しても暴れん坊は変わらずimpact

2008_0419nanami2008bd0001

ミンミンとは仲良く遊べても・・・

2008_0419nanami2008bd0039

他の子には威嚇して攻撃性まるだしpunch

パピーの頃に社会性が見に付かなかったから・・・。

Dscf8421

外出は平日の人やワンコの少ない時間だけ・・・

「やだぁ・・・怖い犬」って言われたのがショックだったから。

2003_010120083130014

でも、飼い主の私からしたら可愛いワンコconfident

本当は超怖がりで甘えん坊なんです。外の世界が怖いだけ。

2003_010120083130016

何年経ってもイイから外で思い切り遊ばせてあげたいdash

一緒に遊べるワンコ友達が出来るとイイねwinkココsign01

Dscf8476

でも今は健康でいてくれれば、それで安心だよcatface

2歳の新しい1年も色々と頑張ろうねhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ココの誕生日にプレゼントが届きましたpresent

Dscf8473

同じ愛知県の「ぽんつぶ家」さんからhappy02

いつもアリガトウございますcatfaceいつか遊びたいですdash

Dscf8499

久々の新しいオモチャに大大興奮ですup独り占め・・・?

Dscf8505

ちゃっかりミンミンも自分の分を持って行ったようですbleah

Dscf8021

飼い主の勉強不足で人やワンコが苦手な子になっちゃったけど

周りの優しい人達の力を借りて克服したいと思います。

どうぞ、これからも宜しくお願いしますconfident

|

アクアトトへ行ってきました♪

今日も天気がイイと言う事で・・・(* ̄ー ̄*)

ミンミンとココを連れ出しました( ^ω^ )

Dscf8422

予想以上に暑くて・・・2匹ともスマイルになっちゃったsweat01

Dscf8417

通りすがりの人に「犬が笑ってる~!!」とsign01

Dscf8424

「こどもの日」の鯉のぼり(*゚ー゚*)ココの為に。

うちは姪も女の「女系家族」( ^ω^ )

「鯉のぼり」なんてナイですから~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は男同士でコンビを組んでた父とココ☆

何かを見つけて2匹?!で猛ダッシュdash

Cocob

アスレチック広場で遊んでました( ̄○ ̄;)!

ココは大きいボールなら何でもイイみたい・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「アクアトト」と言えば・・・思い出の場所(゚ー゚)

2008_0318akuatoto80002

エル爺と行った最後の公園(ρ_;)

この数ヵ月後に虹の橋に行っちゃった・・・。

凄く嬉しそうに元気に歩いたのを思い出します(ノ_-。)

2008_0318akuatoto80005

これからもポケットに入れて連れてってあげるからね(゚ー゚)

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »