« 最近&昭和村♪ | トップページ | Happy Birthday☆ココ »

アクアトトへ行ってきました♪

今日も天気がイイと言う事で・・・(* ̄ー ̄*)

ミンミンとココを連れ出しました( ^ω^ )

Dscf8422

予想以上に暑くて・・・2匹ともスマイルになっちゃったsweat01

Dscf8417

通りすがりの人に「犬が笑ってる~!!」とsign01

Dscf8424

「こどもの日」の鯉のぼり(*゚ー゚*)ココの為に。

うちは姪も女の「女系家族」( ^ω^ )

「鯉のぼり」なんてナイですから~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は男同士でコンビを組んでた父とココ☆

何かを見つけて2匹?!で猛ダッシュdash

Cocob

アスレチック広場で遊んでました( ̄○ ̄;)!

ココは大きいボールなら何でもイイみたい・・・。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「アクアトト」と言えば・・・思い出の場所(゚ー゚)

2008_0318akuatoto80002

エル爺と行った最後の公園(ρ_;)

この数ヵ月後に虹の橋に行っちゃった・・・。

凄く嬉しそうに元気に歩いたのを思い出します(ノ_-。)

2008_0318akuatoto80005

これからもポケットに入れて連れてってあげるからね(゚ー゚)

|

« 最近&昭和村♪ | トップページ | Happy Birthday☆ココ »