« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

虫嫌いにアドバイス☆

あぁ~・・・もう5月も中頃ですね・・・( ̄Д ̄;;

私の大嫌いな季節がやってきた(;´д`)トホホ…

「虫」が大ッ嫌いなんです(lll゚Д゚)勝手に飛ぶし止まるし。

Dscf8526

    「虫なんて遊んでから食っちまいなよdash

それはココだけ・・・。ミンミンもエルも食べなかったでしょ!!

ミンミンは?虫を見つけたらどうすんの???

Dscf8527

   「虫が飛んできたら・・・こうやって動かずに・・・」

Dscf8528

    「そして・・・どんどん誘き寄せて・・・から・・・」

Dscf8529

         「このボールは渡さないッsweat01

って・・・話し変わってるしねε-( ̄ヘ ̄)┌ 凄い顔だし・・・・・。

じゃぁ・・・天国のエル爺にも聞いてみようかなぁ~☆

エル爺はどうすんの???

Erukega

 「これ虫避けにイケるぞぉ~up養蜂家みたいじゃろscissors

エル爺・・・それは・・・ナイ・・・Σ(゚д゚lll)でもアリガトウ☆☆☆

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »