« 虫嫌いにアドバイス☆ | トップページ | 我が家の七夕の日は・・☆ »

天国のエル爺へ☆

先日、道の駅(名前忘れちゃったsweat01)での事。

4歳の姪のナナちゃんが・・・

Nanap

upwardright丸まるのカボチャを小さな腕に抱えて持ってきましたconfident

「これ私のお小遣いでエルちゃんに買ってあげたいの。

 エルちゃんカボチャいつも食べてたから。」と・・・weep

ナナちゃんの優しさに大人は感動しちゃいましたcrying

ナナちゃんが生まれた時には既にエル爺が傍に居て

3年間ずっと一緒に暮らして・・・

お別れの時も傍に居て最後の最後まで見送りましたconfident

亡くなったらどうなるのかを3歳で全て受け止めたので

その時の事は全て記憶しているようです。

2007_0624gujou0020

ナナちゃんはエル爺の事が大好きだったからなぁ~heart

Nana

エル爺sign01ナナちゃん1年でこんなに大きくなったよup

口は達者だけど面倒見の良い優しい子に成長したよcatface

エル爺の誕生日にナナちゃんのカボチャあげるねwink

特別おいしいよup待っててねhappy01

Mcp

ミンミン&ココはカボチャに興味深々coldsweats01

まん丸カボチャは初めてだもんねcatface

|

« 虫嫌いにアドバイス☆ | トップページ | 我が家の七夕の日は・・☆ »