« 天国のエル爺へ☆ | トップページ | エル爺の一周忌。 »

我が家の七夕の日は・・☆

今日は七夕ですねconfident

我が家の七夕の日と言えば・・・

2003_010120086120005

エル爺の誕生日でしたbirthday

1997年7月7日に生まれ、去年の7月に亡くなりました。

去年のエル爺の誕生日の日は・・・

2008_0706erubd20031

還暦(人間でいうと)として赤い物を身に付けましたbleah

2008_0706erubd20030

お祝いのプレゼントも独り占めしてましたcoldsweats01

気だけは若かったからねぇ~・・・sweat01

「来年は何しようか」と計画を立ててから16日後・・・

エル爺は天国へ旅立っていきました。

でも、我が家は今でも「七夕」はエル爺の誕生日ですhappy01

Bhana

天国へ花束を贈るよpresent

Nanae

ナナちゃんがエルの似顔絵描いたんだってhappy02

まだ人とワンコの違いが上手く描けないみたいだねbleah

ナナちゃんが・・・

「エルちゃんにカボチャ作ってあげた?」って聞いてきたから

「うん!ちゃんとつくってあげたよ。」って答えたら

「でもエルちゃん・・・どうやって食べるんだろうね?」って・・・

大人・・・困りましたsweat01

エル爺のカボチャを待ちきれない子が一匹・・・

Mink

それじゃぁ~・・・味しないでしょ??

この後ちゃんと煮てミンミン&ココに食べさせましたcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エル爺、お誕生日おめでとうbirthday

私達の想いは天国まで届いたかな?

もうエル爺は歳をとる事はないけれど・・・

お祝いさせてねpresent

|

« 天国のエル爺へ☆ | トップページ | エル爺の一周忌。 »