« ☆念願のデジイチ☆ | トップページ

お久し振りです。。。

ず~~~っとブログが書けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パソコンの調子が気分屋さんなんですよ(≧ヘ≦)

動いたと思ったら・・・「パッ!」と消えちゃうし・・・。

時間のある時にかぎって動かず(*`ε´*)ノ

今年は課題がありすぎて毎日がクタクタです・・・。

でもミンミン&ココはマイペースに元気です☆

2009_03220018

「新しい画像を拒否するパソコンの為過去の写真」

ミンミンは・・・

相変わらず人恋しい性格のようですcoldsweats01

留守番が大嫌いで行く前や帰宅時に大暴れしますdash

体の一部が人に触れていないと落ち着かないらしく

真夏でもベタベタくっついてきますsweat01暑いですcoldsweats02

耳の病気も治り元気いっぱいですup

妹が2歳の子供と里帰り中の今・・・

毎日あそび相手になって頑張ってくれてますcatface

ココは・・・

相変わらずビビリなのか気が強いのか分からないけど

他のワンコとは仲良く出来ずsweat02

椎間板ヘルニアと言われ毎日サプリメント飲んでますhospital

家族以外の人を寄せ付けない態度をとっちゃいますが

家族にとっては可愛い坊主ですcatface

ミンミンとは仲良く追いかけっこで遊びますdash

オモチャを口に咥え追いかけられる遊びがブームらしいrun

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

近いうちにパソコンを買い換えるかもしれません。

そしたら又ブログを作っていきたいので

良ければ遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

しばらくブログは休みますが・・・また来てねwink

|

« ☆念願のデジイチ☆ | トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214339/34895954

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。。。:

« ☆念願のデジイチ☆ | トップページ